Please enable JavaScript
メール配信サービス by Benchmark
インタビュー

オンラインサロンに興味ある人、素人異種格闘技に参戦したい人におススメです。

こんにちは@shigurekikuです。

経営者でかつ、イベント運営オーナーも

(堀江貴文イノベーション大学校(HIU)/素人異種格闘技)されていて、

なおかつキックボクシングの選手でもある古賀真人さんにインタビューしました。

特に今回は、オンラインサロンであるHIUで企画されているHATASHIAIについて聞きました。

あくまくん
あくまくん
面白いこと書いているんだろな。
しげ
しげ
もちろんです。むしろ面白すぎます。

古賀真人さんのプロフィール


㈱ライフサポートの代表です。
・医療法人への保険コンサル
・企業の福利厚生、財務強化
・税理士、会計士様向け経営コンサル
・HIUキャリア塾運営
・素人異業種格闘技イベント「HATASHIAI」の運営

オンラインサロン/HIUについてHATASHIAIについて

しげ
しげ
なんでまた、オンラインサロン/HIUに入ろうと思ったんですか??

古賀真人
古賀真人
会社は保険代理店という、目新しくもない事業をしていて、 このままでいーのかなっていう不安がずっとあって、

そんな時、昔から注目していたホリエモンがサロンを開いたことを知り、入りました。

その理由は、ホリエモンさんのアウトプットがとてつもなく新しくて広範な領域を網羅しているので、

少しでも自分や会社のこれからの方向性に役に立たせたくて。

しげ
しげ
そうだったんですね。

それでHATASHIAIを企画されたわけですが、どうでした??

HATASHIAIとは・・・HIU(堀江貴文イノベーション大学校)から生まれた異”業”種格闘技イベントHATASHIAIのスポンサー様倶楽部。

古賀真人
古賀真人
いやー最初のころはほんとに大変。

そんな人集まるわけないしね。

だけど、こっちは会場も借りちゃっているから、とにかく集客が大変。

しげ
しげ
いやーほんとにそうですね。

それでご自身も選手として参戦されているから、またすごい。

古賀真人
古賀真人
普段忙しいから、なかなか練習できていないけど、

だけど、このHATASHIAIというのは素人同士の戦いだから、毎回、冷や冷やするけど

面白いんだよね。

しげ
しげ
これがまた各選手の煽り動画があるのが、

そそりますよね。

 

古賀真人
古賀真人
これがまた個人の色がでるから面白い。

元プロ野球選手/野村貴仁のインタビューが面白すぎる。

しげ
しげ
ちなみに、今まで印象に残った動画ありますか。
古賀真人
古賀真人
いろんなのあるけど、初心者にはこれをみてほしい。

しげ
しげ
これ、野村貴仁さんじゃないですかww

古賀真人
古賀真人
なかなかの強烈な人だった。
しげ
しげ
面白すぎるwww是非、みなさんも動画みてほしい。

毎日宝探しをしているような気持ちでいます。

しげ
しげ
最後になりますが、

オンラインサロン/HIUで良かった事や、

HATASHIAIの意気込みについてコメントお願いします。

古賀真人
古賀真人
僕は堀江さんのおかげで HATASHIAIとキャリア塾を生み出すことができました。

ブランドもネームも何もない自分が、堀江さんのブランド力を使わせていただき、

数年前には想像もできなかったことを手がけ、

それが自分の会社の事業にもなっていっていることに自分が一番驚いてます。

今想像できないことがこれからも起こるのかなと思うと、

毎日宝探しをしているような気持ちでいます。

そんな期待を持ちたい人にはおススメです!

しげ
しげ
ありがとうございます。

次回のHATASHIAIは9月29日!しかも沖縄!

頑張ってください!

詳細はこちら➡