Please enable JavaScript
メール配信サービス by Benchmark
MENU
JudoMedia

朝ドラで、大島優子さんと戸田恵梨香さんが柔道!!!

こんにちは。shige@shigurekikuです。

しげ
しげ
まさかのニュースで驚いて思わず書いちゃいました。

ご覧くださいませ。

台風19号により、

なんもできないです。

家にずっといます。

今年は台風当たり年ですね。

そんな中、テンション上がるニュースありました。

大島優子:戸田恵梨香との柔道対決 互いの下手さに「笑い止まらず」 朝ドラ「スカーレット」で“照子お嬢様”好演

元AKB48で女優の大島優子さんと女優の戸田恵梨香さんが
柔道する

だとっっっ!!

大島優子さんと言ったら、AKBのチームKのセンター・エースで、

んで、前田敦子や、中西里菜大島麻衣

などがいなければ、確実に一番手だったはずの子です。

そんで、戸田恵梨香さんと言ったら、
そう!

・デスノートでのミサミサ役
・SPECでの当麻 紗綾役

その他多数!
(自分が絶頂したドラマしか記載していないことスマン!)

のお二人が、朝ドラのスカーレットで共演しているんです。
のスカーレットの概要はこちら

あらすじ

第二次世界大戦後、大阪から滋賀県信楽に移り住んだ少女:川原喜美子が信楽焼に惹かれ、男の世界と言われる陶芸の世界へ飛び込む。その後、青年陶芸家と結婚し、息子を授かるも別れ、貧乏な中にも自らの窯を開き、独自の世界を切り開こうとする

それで柔道っていうから、形だけだろうと思いきや、

https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1182808393272180737

 

ちゃんと指導ているんですね。

ちなみに指導されている方は、有川勇貴さんだそうです。

https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1182798066929278976

 

絵になるな~

そして、動画はこちらです。

朝ドラ見逃している方はこちらをどうぞ!

最高でした。