Please enable JavaScript
メール配信サービス by Benchmark
BEST_twitter投稿集

2019年10月下旬~11月上旬 TwitterインプレッションBEST10

ここでは、私がツイートした中でインプレッションが高かったものを
ご紹介しておきます。

こんな方にオススメです。

・柔道技を研究したい

・他の格闘技の技を知りたい

・shigeのツイート何しているかを知りたい。

ちなみに、インプレッションとは、Twitterユーザーがみた

回数のことでございます。

BEST10~6

10位 呼吸を合わせて打ち込み!

みんなで一所懸命に打ち込んでいる場面が良かったようです。

https://twitter.com/shigurekiku/status/1191203310163783681

9位 村尾選手優勝の喜び

DOU社長/村尾さんによるツイートに反響がありました。

https://twitter.com/shigurekiku/status/1190893314754498560

8位 意外な場面

強化選手の意外な場面を見たのがよかったようです。

https://twitter.com/shigurekiku/status/1187692972642422784

 

7位 こんな練習方法があったとは。

練習方法として面白い内容でした。

6位 畳以外での練習

こんなところでして大丈夫なのかなと思わせつつ、ちゃんと投げています。

https://twitter.com/shigurekiku/status/1190211282483306496

 

BEST5 こういうときもあったんですね。

大野選手のなかなか見れない姿でした。

https://twitter.com/shigurekiku/status/1186982565837565952

BEST4 勉強になります。

サンボの技が柔道に活用できる!と思わせてくれる内容でした。

BEST3 レジェンドの現役姿

技の半端ないキレに魅了されました。

 

BEST2 現代JUDOを象徴する試合

日々、進化するJUDOの中で特に感じさせられます。

https://twitter.com/shigurekiku/status/1191242722343976962

 

BEST1 今流行りのあの技

やり方もちろんですが、ゆっくりやっても豪快さが伝わる技でした。